7/7にライブするよという話

7月に入りいよいよ夏ですね。待ってました。

SILVER GOAT CLAN ギターの大介です。

来たる7/7、七夕の日に吉祥寺crescendoにてバンド初のUnplugged Liveが決まっています。ブルーズを愛する者としては避けて通れないところですね。

さて7/7は和歌山県のとある普通の高校にあった軽音楽同好会が部活として学校に認められてクラブに昇格した日でもあります。

同好会とクラブでそんなに変わるんかって話の詳しくは割愛しますが、まぁ変わります。

そこで経験したものが今の私の基盤になっているなぁと音楽を深く突き詰めれば突き詰めるほどにそう感じます。

小さい頃に習わせてもらってたエレクトーンなんかもそうですね。
今も軽音楽部があり続けているのも嬉しいです。

あの頃、アコギよりエレキギターをもっと弾きたいと言ってた少年に東京の吉祥寺でアコースティックでライブするよって言ったらどんな顔するのか…。(笑)

思い描いた大人にはまだ少し遠いけど確実に進んでいますよ。

そんな訳で七夕にアコースティックでライブをするというのは個人的にグッとくるんだよという話でした。

7/7は吉祥寺crescendoにぜひ遊びに来てください。

和歌山をはじめ遠方のみなさま、時間間に合わないよーという方は配信もありますのでそちらもぜひ。

会場チケット

7/7(金) 「~unplugged~アコ七夕」 in東京 – パスマーケット

配信チケット

https://twitcasting.tv/c:crescendo_live/shopcart/236093