9/9 @下北沢ろくでもない夜 &9/10 @立川BABEL

2daysやりきりましたー!
お付き合いいただいたオーディエンスのみなさん、本当にありがとうございます。

初めて連日でライブするとなった時は、楽しいこと2倍に増えて最高と考えておりましたが
こんなに大変なことだったのかと、ツアーバンドには恐縮です、、、
まず、セットリストを考える際にバランスを試行錯誤し、決めてみたは良いものの。
練習時間がいつもと同じなのに2倍の量をこなさないといけなくて少し焦りました。

どうしたら私たちの想いが伝わるのか、どうしたら最高のライブになるのか。
いつも考えていることのはずなのに2日連続というだけで全く違う景色!

その分、両日めちゃくちゃ楽しんでライブをすることができ感謝いっぱいです^^

9月9日 @下北沢ろくでもない夜

RAMBLING ROSE presents 「ROCKS」

SET LIST

1.飛行船
2.MAGIC
3.Never see you again
4.赤い翼
5.FINALLY

名前通り、かなり熱いロックイベント。
ここはいつの時代の酒場ですかと問いかけたくなるほど最高な空間でした。
自分達が好きな音楽を共に共有できるバンドと対バンできて良かったし、
踊って騒いでな感じも素敵でした!

9月10日 @立川BABEL

「HARD ROCK TOWER ViruScarlet LAST LIVE」

お久しぶりの3beetさんに会えて私たちはテンションマックスで迎えたイベント!
昨日の興奮も冷めぬ間に今日もLIVEができるのは幸せなことですね。

SET LIST

1.Shining Of Love
2.Walking on the dark
3.MIDNIGHT CIRCUS
4.over heat
5.FINALLY

前々からやってみたかったスーツスタイルでのライブ、いかがでしたでしょうか!

熱く、それでいて丁寧に私たちのBluesを聴いてくれるオーディエンスのみんなを見て、またまた幸せを感じました。

次は10/5 (水) 立川BABEL、その後はいよいよ10/15 (土) 立川BABELにて初企画!

現地はもちろん、両日とも配信あります!

配信チケット→立川BABEL Twitcastig

来場チケット予約はメールもしくは各SNSのDMまで!(予約名、枚数)
来場チケットのご購入はオンラインショップ→こちらまで!

どんな形でも良いので私たちのBluesを聴いてもらえたら嬉しいです!