追い込む金曜日

こんにちは、Vo.&Sax.のHALUです。

そういえば初めて更新した気がする、、、笑
元々、話すより書く方が好きな私ですが、いざ文章で発信するのって緊張しますね。

昨日は、一日バンドの事務作業に追われておりました。というのも我々、初企画やることに!
SNSでは散々お伝えはしているのですが
10月15日@立川BABELとの共催でロックイベントを企画しております。

20代ブルーズロックバンドが企画するロックイベントなんてもう勢いありまくりの楽しいイベントのはず!!!!!!

出演バンドの方も大方決まってきてワクワクが倍増しております。

まだ先じゃんなんて思っているかもしれませんが、我々の性格上、やると決めたら即行動なので詳細も決まっていない中開催すると公表しました。

ありがたいことに興味を持ってチケットを既に買ってくださった方もいて、快く出演OKしてくださるバンドさんもいて楽しみな気持ちが溢れ出ております。

興味あるよって人は^^→チケット購入 →来場チケット予約はメールもしくは各SNSのDMまで!(予約名、枚数)

よろしくお願いします。

とこんなあんなで、話は戻りまして

企画もあるし、グッズとかポスター、チラシとか色々準備してたらあっという間に1日が終わった、、、

なんか楽しいことできないかなと、SNS上での企画も考えて実行してみて、、、など3日分くらい動いた気がします笑

これからのSILVER GOAT CLANをお楽しみに!