6/29 @立川BABEL 「HARD ROCK TOWER」

こんにちは!

昨日は立川BABELでのライブに出演してきました。
今回はツイキャスでもご紹介させていただいたオーストラリアから”CLAM SANDWICH”が参加する予定でしたが、残念ながらコロナの影響で来日できず延期に、、、

4年ぶり?に再会と楽しみにしていたのですがこればっかりは仕方ないですね。
みなさんも体調には気をつけてくださいね^^

さて、そんなこんなも何とかイベントを盛り上げようとこんなセトリで我々は挑みました!

1MAGIC
2coney
3We’re Rock’n’roll Prayer
4HI-FI Bluesman With The Queen

サブスクで聴けます!→2番、4番はG.O.A.T. Tune Core
1番はSILVER GOAT CLAN Tune Core
3番は1st Single初回限定盤のボーナストラックだったため、完売しております。
リンク→Youtubeでの視聴ができます。

ぜひ、聴いてください!

ライブ映像をYoutubeにて近日公開する予定なのでチェックしてくださいね。